hiro's life

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恥ずかしながら…

25年間生きてきて初めて知りました。
「ナックファイブ」=79.5
ラジオ聞かないから知らなかったんです!
家にも、車にも、どこにもラジオは存在してないから知らなかったんです!
今まで、聞いた事はあったけど、ラジオ番組のタイトルなのかと…
恥ずかしや恥ずかしや。。。

知らなかった事内緒にしておいてください。
[PR]
by momi_koike | 2006-06-13 00:24

お宅訪問!

昨日、上司のお客様(OB)のお宅を見せてもらえるという事で一緒に行ってきました。
泊まらせてもらっちゃいました…。
今までも、お客様の家に連れて行って見せてもらった事は何度かありましたが、泊まったのは初めてだし、あんな立派な家も初めてで…うちの会社もここまで出来るんだ!って感心しました。
(今は出来るかどうか…)
ほとんど新建材は使ってなく床も楓,檜,竹,唐松と素足で歩くのが楽しくなってきます。
素材によって全然感じ方が違って…
夕食も御馳走になりながら、飲みながら、気づいてみれば夜中の2時!!
ちょっとした旅館よりも絶対に良い!!
あっ!そうそう、お風呂もすごかった!石と檜の造作風呂でテレビもあるし、ジェットもでるし…
やっぱりすごい。

お客様の家に泊まりにいける関係っていいですよね!
そんな関係になれるような仕事をしよう!そう決めました。
朝ご飯も頂いて、出社しております。
[PR]
by momi_koike | 2006-06-11 10:34

遠くからどうも…

なんと、大学の同期(以下まっつん)が山梨から!そして横浜からも来てくれた大学の後輩(以下ぜん)!
仕事終わってそのまま来て頂きましてどうも、どうも。
遠い所からわざわざ栃木県まで…
あざっす!!
片道4時間近くかけて…(ぜんは途中で行くって言った事に後悔したらしいですが)

俺から呼んだわけじゃないし、恨まないでね!

事の発端は…
2日前にまっつんから「火曜日仕事終わってから遊びに行くよって」電話が…
急だなぁ〜って思ったけど、もちろん即OK
折角来てくれるのだから、いっぱい呼んで盛り上がろう!
って招集かけましたが…
結局呼べたのは一人(自分を入れて計4人)…(力不足ですいません)
一人はドタキャンだし…仕事で疲れちゃったんだって、仕方ない!次の日仕事だもんね。
(俺らは次の日休みだったから…)

偶然にもみんな同業者(だから休みが合ったんですけどね!)
仕事の話になっちゃって…そんなにまじめトークじゃないけどね!
いろんな話したなぁ〜
って、
2時くらいにはみんな疲れて、「寝ますかって」就寝。

まっつんにベッドとぜんに布団とられて、ソファーで寝る事に…確か俺の家のはず…
まっ!おもてなしってことでね!

本当にはるばる栃木にようこそでした。
「きっともう来ない」なんて言ってた二人!
来てやって下さい…。
待ってますから!
[PR]
by momi_koike | 2006-06-08 17:50


Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧