hiro's life

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬぉ〜〜

風邪を引いて早いもので、三日が経ちました…
そろそろ熱も下がり…
なんて思っていたのですが、今日の朝は37.5度
このまま夜には平熱になって、っておい!!
今また38.0度になっているではありませんか…(涙)
しっかり寝てますよ!あったかくして…
薬飲んでますよ。なのに…why??
てな訳でまた寝ます。
[PR]
by momi_koike | 2006-03-08 18:23 | 日常

ついに来た…この日が…

一人暮らしを初めてもうすぐ1年が過ぎようとしています。
結構一人暮らしも平気だな…なんて思っていたのに…
試練が!!
風邪ですよ!
今までは実家にいたので、風邪を引いても食事はできてくるし、誰かが居たから安心だったし…
なのに…なのに…今は違う。
昨日の夕方から熱っぽくって(体温計が無いから熱があったかは定かではない)
喉が痛くて。うがいして、薬飲んで…
起きたらやっぱりつらかった…
初めて風邪で会社を休んでしまって↓
とりあえず、午前中は寝て、午後に病院に行ってきました。
一応「インフルエンザ」の検査もして…
20分程結果待ち。
「インフルエンザはマイナスですよ。」よかった〜
しかし、そこで初めて体温計で測ってみました。37.8度
こんなもんか…以外と平気?(後からやっぱり辛くなりました)
薬をもらって、帰りに「ドラッグてら○ま」行って、体温計を買いました。
体温計が家に無い人早く買いにいってください。あいつはやりますよ!

今こうして書き込んでいますが、38.3度に上昇中…
寝ます。

実家ってすばらしい!家族ってすばらしい!
思い知らされましたよ…
[PR]
by momi_koike | 2006-03-06 18:50 | 日常

祝上棟!!

お久しぶりです。またまた、1ヶ月放置してしまいました。

さて、先日28日、初めての「上棟」をむかえる事ができました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
色々な事が分からないまま進んできた事が、こうやって形になっていく所を見ると、
やって来てよかった!って思います。
色々と助けてくれた、先輩方、本当にありがとうございました。
また、これからお世話になる職人さん宜しくお願いします。

お客様と話していて感じたのは、
図面で見る家と、実際に建った家って大きさのイメージが違うんです。
僕たちは色々な現場を見て広さ,大きさの感覚ってイメージできますが、
お客様はなかなかそうもいかないものです。
実際に建てている現場を見る事は重要な事だと再認識しました。

で、その夜、会社の人たちと飲み、あんな事,こんな事話しました。
新人(自分)の会社に対する「なんで?」
飲んでる場だから言える事って有りますよね?
充実してたなぁ〜ッて俺だけ??

薄皮むかなくっちゃ…
[PR]
by momi_koike | 2006-03-01 17:30


Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧