hiro's life

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

久々…

世間の休みは自分も休み!っていかないのが現実…
そんな中、今回のお盆は、お休みさせてもらいました!
ちょっくら夏休み。
普段のの休みは、一日家の中にこもって…ひきこもり…
しか〜し、今回はお出かけしました。
しかも、遠出。
大学時代のサークル仲間と後輩の8人で。
山梨行きは決まったものの、どこに行く?何をする?
ノ〜プラン!!出発!!
「川でも行くか!」「バーベキューしようよ!」
で、決定。
下道で埼玉〜山梨(6時間)。途中道の駅で魚の手づかみなんかして…
川に入ろうって時間は夕方の4時!(皆帰って行く中逆走して…)普通に寒い…それでも3人入ってたけどね!
温まろうってことで、温泉へgo
やっぱり人が多かった…でも、夜景が見える露天風呂でして…綺麗でしたよ。
ぬるかったけど…
ようやく、バーベキュー開始!
なかなか炭に火がつかない…
そこで登場したのがドライヤー!(友達の実家の庭だったから)
あれはすごいね!あっという間に…もっと早くに気付けば…
肉食って、野菜食って、サンマ食って、花火して、疲れて寝た!
みんなはその後も少し飲んでたみたいだが…
2日目…どこ行く? から始まる一日。
そしたら、隣のお宅の裏で車が脱輪!?
人手が欲しいってことで「よいしょって」
お役立ち!
しゅっぱーつ。目的地は河口湖の「コウモリの穴」ひんやり涼しー。
あっ!忘れてた。その前に「もも狩り」やったんですよ!
もも畑に行ったら、おじさんが説明してくれて「ここに冷えたももがあるから食べていいよ!」
っておい!
俺らはももを狩りに来ているのであって…
とは言いつつ、冷えたの食っちゃった…!
もちろん自分で採ったのも食べたけどね!(3個中3個とも甘くて大当たりでした)
ハズレばっかのやつもいたけどね!
お腹いっぱいになって再出発!
で、「コウモリの穴」に行って、続いて昼飯はという話しに…
じゃあ「うどん」!るるぶを見ながら向かったのだが、時間は3時。
お店は閉まっちゃった!!!!!!
運が良かった!途中に偶然有名な「ほうとう屋」に遭遇。
みんなでほうとう食って(なぜか一人だけ特盛り天重とライス頼んでたけど…)うまかった〜
ここで時間は5時。
「どうする?解散する?」「もう?」なんて会話から、観光案内所に行って何もなかったら解散ってことで、何もなく解散…(涙)

帰りは混んだなぁ〜。一回高速降りて失敗。もう一回乗って正解。

充実した休みでした。
実家には帰らずでしたが…(帰って来ても誰もいないよって言われたから…)
[PR]
by momi_koike | 2006-08-15 23:19 | 日常
<< きた〜〜〜! ついに… >>


Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧